行方不明 今年も暑いね 君は何をしている? 押さえ込む想いは 外へ 逃げ場求めて あの夏の夕暮れに 君は街を出た あやしい人影に 気づいてるはずもなく 信じていた思い出に いつしか縛られて 誰もまだ知らない闇へと 連れて行かれた うおぉぉぉ!!! 行方不明 行方不明 どこにいるの わからないよ 君の消えた この場所はまだ 季節だけは かわるけど 教えてくれ だれか僕に 無くしたものは なんなのか 熱の冷めぬ この道から 引き返せば そこには怪しい人 昼間の熱が下がらない アパートを抜け出して きのう見つけた 倉庫の裏まで走る 曇りがちな夜空を見て 気持ち 揺らいでる もう今更遅いのに それを知るのが怖くて 忘れていた 思い出が 自分を裏切って 誰もまだ知らない光を 教えてくれた うわあぁぁぁあ!!! 行方不明 行方不明 どこにあるの わからないよ 君を消した この場所はもう 僕を 引き止める ものはない 教えてくれ 誰か僕に 無くしたものは みつかるの? 晴れた夜空 見渡せば 倉庫の裏に ひどく怪し(ry もう一度 闇の中 瞳凝らしてみて 黒い影見つけたら 懐かしい香りがした 行方不明 行方不明 どこにいたの わからないけど 君の声が 僕を呼んで 無くした光 見つけたよ 行方不明 だけど君は 無くしたもの 教えてくれた 道路の先 月の光 さらわれてた 君の姿を見た